« 美容セミナー | トップページ | ダイエットエンド 経過報告 »

ランチバイキング

久しぶりに ランチバイキングに行ってきました。
日比谷シャンテのB2F、三尺三寸箸。

11時からオープンで制限時間が90分ということだったので、12時半少し前にお店に行きました。
店内はほぼ満席でした。名前を書いて待つように言われて、待つこと5分くらいでしょうか。すぐに店内に案内してくれました。

200611272 今まで 出掛けたバイキングは 洋食中心でしたが、ここは ひじきの煮物があったり おでんがあったり、和風のものもありました。

パスタもあり、シチューあり、カレーありと いろいろな種類があり満足!!

200611271_1 デザートには わらび餅、おはぎ、白玉といった和風ものと ショートケーキやクッキーのような洋風、豆乳の杏仁豆腐で中華風と、これも なかなか面白い取り合わせで 美味しかったです。

飲み物も コーヒーやジュース、ジャスミンティーなどもありました。

友人から 一度行ってみるといいよ、と聞いていったのですが、期待通りで 大満足でした。ちょっと食べ過ぎてしまって 帰りの電車のなかでも おなかが苦しかった・・・。

どこのランチに出かけてもそうですが、お客さんは ほとんど女性。きょうのお店は比較的年齢層が上だったように思います。
旦那様は きっと もっと 値段の安いランチで 我慢してるでしょうに、奥様方は ランチに1800円を投資して 優雅にお食事。
私も、一緒に行った友人も 同様ですね!!
楽しい時間を過ごせました。(~o~)

|

« 美容セミナー | トップページ | ダイエットエンド 経過報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133946/12846782

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング:

« 美容セミナー | トップページ | ダイエットエンド 経過報告 »